忍者ブログ


お探し物がある場合はこちらから検索してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供と一緒に風力発電の仕組みを考えてみるのも良いですね


電力節電
で太陽光発電や風力発電に関心が高まっていますけど、

ではその仕組みとなるとアレレ的な?


もう夏休みにもなりますし、子供と一緒に風力発電の仕組みを考えてみるのも良いですね(・∀・)b


風力発電をつくってみる・・

 


仕組みを勉強してみる・・
 
発電・送電・配電が一番わかる (しくみ図解シリーズ)

発電・送電・配電が一番わかる (しくみ図解シリーズ)

  • 作者: 福田 務
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

環境問題やエネルギー問題も本当に身近なものとして考えたい世の中になっています!


そろそろ自給自足が近づいてるかもですw




関連商品・・風力発電機















PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする


[PR]SEO対策済みテンプレート